バズる投資.jp

初心者経営者の方へ収入を増やす様々な方法を私のブログを読むだけで完結してしまう!

【FXは主婦がおすすめ】家事育児をしながら1日1万円を稼ぐ!

f:id:raiboo:20240525184811p:image

 

パズる投資.jpを運営しているボーライです!

FXで1日1万円を稼ぐ技術をこれからお伝えしていきたいと思います!

 

1日1万円と言うのは、本当に簡単に達成します!

 

1日1万円と言っておりますが、実際には経験を積めば積むほど、1日10万円でも100万円でも稼げるようになります!

 

初心者から私が教えた方でしたが、

月収1000万円以上を稼ぐようになった方もいるぐらいです。

 

私はこの技術をこのブログにて無料で発信することで、皆さんに幸せになってもらいたいという思い!と想い!で書きたいと思います。

 

ブログで、勝てる手法(ロジック)を書いている人は少ないのではないでしょうかな?

 

まぁまぁだとは思いますが、ぶっ飛んだ生き方してきた僕です(笑)

自己紹介につきましては、下記をご覧ください。

 

なぜ主婦の方がやるべきと言っている理由につきましては、お子様が小さい時など在宅でもできるからです。

 

FXと言うのはチャートと言う画面を見ている必要があります。

そのため、主婦の方々が在宅にてやりやすい稼ぎ方となります。

 

私がクライアントに教えていた内容通りに進めていきたいと思いますので、最後までご覧いただければと思います。

 

FXとは

FXとは外国為替証拠金取引のことをいいます。

日本円から米ドルなど通貨を買ったり売ったりしたときに発生する差額によって利益を狙う取引です。

 

海外旅行へ行かれた方もあるかと思いますが、行くときには円からアメリカでしたらドルへ交換したりしますよね。

 

1ドル100円の時と1ドル150円の時では円の価値が全く違います。

2024年の現在では1ドル150円を超えております。

今の状況はこれを円安と呼びます

150円を出さないと1ドルに交換できないのです。

でも1ドル100円の時でしたら100円を出すと1ドルがもらえます。

 

1ドル100円の時にドルを買っていることで、現在の1ドル150円になったときに売ると50円の差額が利益となります。

この差額の利ザヤを獲得していくのがFXです。

 

何処の証券会社を使うべき!?

 

これが大きな大きな稼ぐ為に最重要と言っても過言ではないポイントです!

 

だってね、証券会社を開設しなければ

まずは取引が出来ない!(笑)

当たり前かもしれませんが、株式投資でもFXでも、仮想通貨でも

全ての投資の取引には証券会社との契約が必要になります。

 

それではFXだと何処の証券会社を使用する??

 

私自身は海外の証券会社しか絶対に使いません!

 

その理由をお伝えします。

 

FXの取引では証拠金(投資資金)を入金しなくてはなりません。

その資金に対してレバレッジを何倍にして取引をするのか?

10万円の資金しか入金しなければ

投資は10万円までしか取引が出来ないと思いますよね!

 

ですが、FXではレバレッジを使用して

入金した資金以上の取引をさせてくれるのです。

 

日本の証券会社の場合

レバレッジ25倍

 

海外の証券会社の場合

レバレッジ500倍や1000倍という資金として取引させてくれます!!

 

凄くないですか!?

 

投資資金が少ない人でも可能性を感じますよね!

 

日本の証券会社であれば

10万円の資金であれば250万円分として取引出来ます。

 

海外の証券会社の500倍であれば

10万円の資金で5000万円の取引が出来ます(笑)

 

やばいでしょ!?

 

レバレッジなんて使って取引して失敗したら

借金 になるのでは?

 

ココがポイントになります。

 

日本の証券会社の場合だと

 

追証とは、「追加保証金」の略称で、委託保証金が最低の委託保証金維持率を割り込んだ際に、追加で入金しなければいけないお金なんです!

 

簡単に説明しますが

追加で証拠金を入金してください!と言われています。

 

それを追加で資金を入金出来ない場合は

借金になるということです。

 

物凄く簡単に説明しましたが

それだけ理解すればOKです(笑)

 

追証を入金することがない!!

やり方を私はやっているので覚える必要がありません。

 

これから学んでいただくにあたり

私が心掛けることは

シンプルに覚えてもらうこと!

 

難しい知識を頭に入れるよりも

資金を増やせる手法

簡単に習得していただくことを目指しています!

 

では!追証にならないようにするには!

 

海外の証券会社で口座開設をするべき!

 

なのですが

海外の証券会社の場合だと

 

簡単に説明しますが

10万円の資金を使って5000万円の取引をして

もし万が一にも失敗しても

ゼロカットシステム!

証拠金を下回り借金にならずに

ゼロ円でリセットしてくれるのです!

 

これは本当に凄いことです(笑)

 

心置きなくトレーダーとして闘えますね!

 

確かな、投資で投入した資金がなくなるのは

誰でも嫌ですよ!!

 

でも、借金になることは絶対にないのです。

 

これはもう!チャンスしかないですよね!

 

それでは、何処の海外の証券会社を口座開設すれば良いのだろうか?

 

絶対にココです。

理由は後でお伝えします。

 

タイタンFXです。

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=3FRRMGG8BP494

 

海外の証券会社は沢山あります。

その中で何故こちらの証券会社なのでしょうか?

 

私自身が様々な海外の証券会社を開設して使ってきました。

そして、行きついた証券会社がタイタンFXです。

 

FXをトレードする際に、スプレッドという証券会社の手数料が発生します。

そのスプレッドが小さい(手数料が安い)ということ!

 

そして、私自身は高ロットでの取引をすることが多かったのですが

10ロット(100万通貨)エントリーをすると

マイナス3万円ぐらいよりトレードがスタートとなります。

その為、スプレッドが小さい証券会社を選択するのは必須です。

他にも、高ロットにてエントリーをする際に

高ロットすぎるとエントリーが却下されてしまうこともあるのです。

 

全く却下されずにエントリーを出来るのが

コチラのタイタンFXでした。

素早くエントリーしたいトレーダーは、約定されないことほど嫌なことはありません。

何回もエントリーのボタンを押しても却下される証券会社などもあります。

 

もっと酷い証券会社などもありますが

またそれは詳しく説明するブログなどを書くか

こちらの記事をリライトにて更新したいと思います。