バズる投資.jp

初心者経営者の方へ収入を増やす様々な方法を私のブログを読むだけで完結してしまう!

【自己紹介】

f:id:raiboo:20240521111832j:image

バズる投資.jpを運営しています。

はじめまして!ボーライです!

 

経歴

 

私はFXや株式投資を教えるコンサルティング会社の代表をやっておりました。

 

やっておりました!というのは

2022年に社長を引退です。

 

その当時はコンサルティングのみならず

様々な事業を展開していましたので

従業員も190名は居たのですが

私は、その当時に思ったことは

『社長ほど縛られた生き方はない』と思ってしまったのです。

自由に生きたい!と思う私は、縛られない生き方がしたかったのです。

社長は1ヶ月前に辞めたい!と言って簡単に辞めれるわけではありません。

株式会社は次の社長を決めて、法務局へ登記しなければなりません。

従業員は、1ヶ月前に退職を伝えることで辞めることは出来ます。

そう考えた時に、社長ほど縛られている!と思ってしまいました。

 

 

2022年に引退してからは

時間を持て余す生活を過ごしています。

そこで思いついたことが

コチラのブログにて人に貢献したい!

私の知識で、読んでくださった方々が悠々自適な生活をしてもらえることを想像しながら!

 

何をブログとして書こうか迷いましたが

やはり私には投資の知識や事業展開の知識ばかりです。

パソコンは苦手です。

私なんかにブログが書けるのか?

でも、私はいつも何でもやってみることからスタートです!

 

私が資金力が無い時から始めたのが株式投資でした。

投資歴は2024年の今では21年目となります。

私が社長をやっていた頃の2014年より

投資のコンサルティングをやっていました。

約1年で130名以上のクライアントが契約してくださり

本当に感謝でしかありませんでした。

 

私が初心者から教えたクライアントが

海外の証券会社ではありましたが、世界ランキング1位を獲得するなど

私なんかを抜きさって稼ぐ人になった方もいます。

 

お一人、120万円ほど頂いて教えていた内容です。

今は引退したので

私の知識を無料で伝えようと思いました。

 

必ず!必ず!必ず!

読んでくださった方々は最低でも月収100万円は達成します!

お付き合いくだされば嬉しいです。

ですが、月収100万円は通過点でしかありません。

 

株式投資・FXや事業の投資なども

お伝えしていきたいと思っていますので

お付き合いを宜しくお願いします!

 

初心者からするのがオススメ!

初心者は何の知識もなく

教えられたことだけをするしかありません。

それが最高の結果を得る秘訣だと思っています。

でも、心配しないでください!

経験者であっても大丈夫です。

頭の中を真っ白にリセットしてから進めていくだけで大丈夫です。

お伝えした内容だけをやるだけです!

それ以外の知識を学ぼうとしてはダメなんです。

人は学べば学ぶほど、いろいろなことを試したくなります。

試せば試すほど、悪い結果にしかなりません。

もう1度言います!お伝えした通りに実行してください!

さぁ!旅の始まりです!

投資をやっていく上での心得10ヶ条お伝えします。

  1. やると決めたからには諦めないこと
  2. ワクワク楽しんでやること
  3. 人を羨ましがらないこと
  4. ブレずにやること
  5. うまくいった時に調子に乗らないこと
  6. 焦らないこと
  7. イライラしないこと
  8. 目標を決めること
  9. 行動すること
  10. 私を信じてもらうこと

 

人間の心理的なことばかりです。

というのは、投資の相場は人間心理で動いているからです。

投資家は一握りしか稼げない!と言われていますが

何故?一握りなの?

9割以上の人が資金を減らしてしまいます。

 

大事なことを言います

投資は噂で買って、事実で売る!が基本です。

 

でも、9割以上の人達がすることは

 

事実で買って、噂で売るから資金を減らすのです!

 

もう1つだけ大切なことをお伝えしますね。

 

お金の為に自分が働くのではなく

自分がお金を働かせるのです!

 

お金を運用するということは、そういうことですね。

私の考え方は

お金は従業員なんです!

しかも!文句1つ言わない従業員です。

やりなさい!を100%実行してくれます。

お金がお金を産み続けてくれます。

経営者である私をお金(従業員)は嫌うこともありません。

感情の無い従業員です。

そんな素敵な従業員は最高ですよね!

お金という従業員も失敗ぐらいはありますが

怒っても無駄です。

感情の無い相手に怒る意味はないですからね。

失敗と思うだけ無駄なんです。

時間も勿体無いのです。

 

お金は紙切れでしかない

人間はお金に感情を奪われてしまいます。

お金は紙でしかありません。

でも人間は神のごとく崇拝しています。

それを間違いだと思うことです。

紙切れに踊らされている自分を醜いと思って、投資に取り組んでください。

 

大切なことの順序があります。

人→物→金

なんです。

 

でも

金→物→人

が多いのです。

本当に残念です。

 

お金を追いかける人は、お金は増えません。

紙切れを追いかけても意味がないのです。

それよりも、人を追いかけてください。

人は宝です。

素晴らしい情報、素敵な情報が

必ずあなたの元へやってきます。

 

だって、これを読んだいる今のあなたが幸せです。

私の情報に出会えことが

 

次の章からは

本格的に投資の内容を少しずつ伝えていきます。

諦めずに、ついてきてくださいね!

 

ここまで読んでくださった

あなたに私は感謝でしかありません。

心から御礼申し上げます。

引き続き読んでくださいね!

 

全てを伝えます!

一生の安定になります!