バズる投資.jp

初心者経営者の方へ収入を増やす様々な方法を私のブログを読むだけで完結してしまう!

【失敗しない】株式投資で誰でも『1億円』を稼ぐ方法!Vol.1

誰でも!!って

『本当かなぁ』

そう思われた方は多いはずです。

実際に出来ます

私のやり方通りに、やり続けた人だけです。

たったそれだけです。

 

ところで、わたしの経歴が知りたいと思った方は

コチラをご覧ください。

 

まずは、ココで決断してください!

そこまで言うならやってみるよ!』

 

『株式投資って難しそう』

確かに私も最初は独学で学び、難しいというか

いつも自分が買った株価が下がる。

思惑の反対へ進んでいく!

何故!?

 

これから、お伝えしていく内容は

実際には私がコンサルティング会社で教えていた

ロジックとなります。

 

この内容は月額15万円(税抜)

クライアントよりお支払い頂いておりました。

 

隠居生活になった今だからこそ!

読んでくださり、信じてくれた方を

幸せにしたい!想いで

無償でお伝えしていきます。

 

誰かに貢献出来ている実感を味わいたい。

情熱を持って伝えていきます!

1回だけで伝えきれるわけではありません。

継続して読んでいただけることを楽しみにしております。

さぁ!1億円への道がスタート!

まずは投資には2つの分析方法があります。

  1. ファンダメンタルズ分析
  2. テクニカル分析

この2つの分析方法があります。

 

基本的には、テクニカル分析です。

【チャート】という画面を見て分析します。

 

そして、小型成長株(グロース株)にて取引をしていきます。

それは何故かといいますと、資金力がない方でも購入できる株を選択したいからです!

株式投資は資金力がなければ稼げないと思っている方が多いからです。

 

実際には、誰でも稼ぐことができる株式投資!

1億円を稼ぐためには、難しい内容を一生懸命伝えたところで伝わらないと思います。

投資と言うのは学べば学ぶほど難しく感じてしまいます。

様々なやり方を試せば試すほど失敗が続きます。

要点だけを伝えて、簡単に稼ぎ続ける方法をお伝えします。

 

株式投資をするにあたり、絶対必要不可欠なのがカブタン(株探)です。

こちらのカブタンは、パソコンのお気に入り登録しといてください。

こちらがカブタンのサイトのチャートです。

f:id:raiboo:20240521095826j:image

 

カブタンは有料の株探プレミアムと言うのはあるのですが、無料版でも大丈夫です。

ただ、本気で取り組もうとする方であれば、株探プレミアムの有料版を契約するべきです。

有料版の方が銘柄を探しやすくなります。

株探プレミアムは月額2460円(税込)で契約できます。

30日間のお試しも使用することが可能です。

 

それでは、早速始めていきますので、ついてきてくださいね!

 

株の銘柄を探すにあたり、1番大切な事は出来高です。

出来高と言うのは、取引が多いのか少ないのかを表す指標となっております。

出来高=売買高

売買高が多いと言う事は人気のバロメーターと思ってください。

売買高が少ないと言う事は人気がない銘柄ということです。

まずは、人気のある銘柄を探すことが大切です。

 

f:id:raiboo:20240521103122j:image

チャート画面のこちらと言う部分を見てください。

こちらの部分が出来高を表しております。

このグラフが右側に行くと増えているのがわかるかと思います。

急激に出来高が増加しているのがわかりますよね?

出来高が急激に増えると言う事は、何か買い材料となるニュースが出たということです。

こちらの企業に何か良いニュースがあったと捉えてください。

ただ出来高と言うのは下落する時も増えることがあります。

チャート画面が上昇しているなら、買い材料

下落しているなら、売り材料です!

先程のチャート画面は上昇しているので、買い材料と言うことになります。

 

まずは人気の高い銘柄を探すことが最重要となります。

人気がない銘柄を選択したところで、値動きがせず利益を得ることが難しくなります。

それよりも人気が高い銘柄を選択して値動きをすることを想定して、株を買います。

 

この出来高が急に増えた銘柄を探すことを取り組んでください。

これができるようになれば、次のVol.2へお進みください!

無料版では探すのは大変かもしれませんが、有料版は月額2460円が必要になりますので、結果が出るまで無料版でやってもいいかもしれませんね。

 

有料版にすることによって、もっと簡単に検索する方法があります。

株探プレミアムのサイトの上部、赤丸の株価注意報をご覧ください。

f:id:raiboo:20240521110349j:image

こちらを押しますと、次の画面に移ります。

f:id:raiboo:20240521110422j:image

この中に出来高ランキング等が表示されているので、銘柄を探すのには便利です。

 

出来高の増加を探せるようになれば、次に進んでください。

 

※私がブログを更新するのが遅いかもしれませんので、読者登録していただけたら幸いです。

皆様に幸せを届けられたら、本当に心から嬉しく思います。

お読みいただき感謝です。ありがとうございます。

ぽちっと押して応援!

にほんブログ村 投資ブログ 投資術へ
にほんブログ村